玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)の誕生日・性格・恋愛観は?プロフィール徹底調査

公開日2022.02.23最終更新日2022/04/16

基本プロフィール

名前 玉森裕太(たまもりゆうた/Yuta Tamamori)
生年月日 1990年3月17日
血液型 B型
星座 うお座
干支 うま年
出身地 東京都
地元 東京都
ニックネーム 玉ちゃん
メンバーカラー 黄色
ジャニーズ入所日 2002年12月1日
所属グループ Kis-My-Ft2

記念日

日付 内容
12月1日 2002年 ジャニーズ入所日
8月10日 2011年 デビュー日
3月17日 1990年 誕生日

Kis-My-Ft2以前のユニット歴

A.B.C.Jr.

2004年8月に、二階堂高嗣さん、千賀健永さん、山本亮太さん、林翔太さん、亀井拓さん、山澤誠さんで結成しました。

同年9月には第二期メンバーとして二階堂さん、千賀さん、玉森裕太さん、宮田俊哉さんの4人で再編成されています。

J.J.Express

「Johnny’s Junior EXPRESS」の略で、「Kis-My-Ft」の弟分として紹介されていたグループです。

雑誌「duet」の2004年6月号で初登場し、約3年間活動していました。

メンバーは流動的で、活動期間中に10回ほどメンバーの入れ替わりや増減がありました。

玉森さんは、「Wink up」2004年11月号に掲載されたときに、メンバー入りしましたが、その後はメンバーとして掲載されたことはありません。

「Wink up」2004年11月号のに掲載されたJ.J.Expressのメンバーは、玉森さんのほかに、伊野尾慧さん、中島裕翔さん、有岡大貴さん、山下拓海さんでした。

バラエティ番組「Ya-Ya-yah」などに出演しています。

Kis-My-Ft.

2004年4月に、横尾渉さん、飯田恭平さん、北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、松本光平さん、富田真央さん、千賀健永さんの7人で結成されました。

グループ名は、メンバーのイニシャルから一文字ずつ取っています。

結成後、NEWSのメンバーである増田貴久さんとJrだった伊野尾慧さんがサポートメンバーとして参加していました。

その後、メンバー3人が脱退し、残った北山さん、横尾さん、藤ヶ谷さん、飯田さんで活動していましたが、2005年7月に玉森裕太さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんのいる「A.B.C.Jr.」と合流し、「Kis-My-FtⅡ」を結成しました。

身長と体重

身長 179cm
体重 60kg

好きな食べ物

「Kis-My-Ft2 オフィシャルカレンダー 2020.4-2021.3」の特別付録「700問700答インタビュー小冊子」の中で玉森さんは、好きな食べ物トップ3を「だし巻き卵・チャーハン・肉」と答えています。

玉森裕太さんの好きな食べ物1:卵焼き(だし巻き卵)

玉森さんは、卵焼きが大好き。

2019年10月18日放送の「ぴったんこカン・カン」に出演した玉森さんは、一緒に出演していた鈴木京香さんさんから「好きな食べ物はなんですか?」と聞かれ、

卵焼き

と答えています。

なかでも玉森さんは、お母さんが作る卵焼きが大好きで、2021年12月29日放送の「めざましテレビ」に出演したときには、

母の卵焼きめちゃくちゃ好き

と話していました。

玉森さんのお母さんが作る卵焼きは、関西風で「だし風味の甘くないやつ」なんだそう。

以前から「好きな食べ物」を聞かれると「卵焼き」と答えるほど、玉森さんは卵焼きが好きなんですね。

玉森裕太さんの好きな食べ物2:チャーハン

2019年5月19日放送の「おしゃれイズム」に出演した玉森さんは、藤木さんと一緒に大好物のチャーハンを食べに行っていました。

10年連続ミシュランに掲載されている中華料理の名店を訪れた2人。

干し貝柱と長ネギ、卵だけのシンプルなチャーハンを食べた玉森さんは

うまい、うまい。もう~うまい。
すごく、すんごく好きです。
めちゃめちゃうまいぞ

とご満悦の様子でした。

その後、違うお店に行きチャーハンを2杯食べた玉森さん。

CM来ないかな

と一言。

1日のロケで3杯のチャーハンを食べるなんて相当のチャーハン好きなことがわかりましたね。

玉森裕太さんの好きな食べ物3:肉

玉森さんはお肉も大好き。

2019年8月5日放送の「10万円でできるかな」では、焼き肉食べ放題のお店に行き、「いくら得できるか?」を検証した玉森さん。

大好きなお肉が食べられることもあり、玉森さんがお肉を選びと注文を率先してやっていました。

焼けたカルビをひとくち食べた玉森さんは

あぁ~うまい~!

とニコニコ。

焼き肉と一緒にご飯も頼み、「そんなに食べて大丈夫?」と見ている方が心配になるほど食べていました。

すべて食べ終わった玉森さんは満腹を通り越して「腹11分目」とのこと。

大好きなお肉だからこそ、ここまで食べられたのかもしれませんね。

嫌いな食べ物

玉森裕太さんの嫌いな食べ物:セロリ

2009年11月号の「POTATO」では、「嫌いな食べ物」を

セロリ

と答えていた玉森さん。

さらに、2012年4月30日放送の「はなまるマーケット」でも嫌いな食べ物を聞かれ「セロリ」と答えていました。

たしかにセロリは匂いも独特で、好き嫌いの分かれる食べ物ですよね。

セロリは苦手な玉森さんですが、ジャニーズの先輩・SMAPが歌う「セロリ」は好きなようですよ。

趣味・特技

玉森裕太さんの趣味1:ゲーム

2021年11月1日から放送されているネイチャーラボ『ラボン』のテレビCMに出演している玉森さん。

CM撮影を終えた後のインタビューで「『これがないと生きていけない!』ものを教えてください。」との質問に次のように答えています。

僕は大体何がなくても生きていけそうな気がしているんですけど…毎日友達とオンラインゲームをしているんですよ。家にいるのが好きっていうのもあるんですが、オンラインゲームができなくなったら、ちょっとシュンですね。

2021年1月8日放送の「A-studio+」に出演した際にも、「趣味はゲーム」と紹介されていました。

ゲーム大好きの玉森さんは、ジャニーズが2022年1月1日よりオープンしたゲーム特化型のYou Tubeチャンネル「Johnny’s Gaming Room」の中心メンバーとして抜擢。

ゲームを楽しむ玉森さんを見ることができますよ。

グループの垣根を超えたゲーム好きのメンバーで構成されているので、ゲーム好きな方はもちろん、ジャニーズ好きの方にもおすすめのチャンネルです。

玉森裕太さんの趣味2:散歩

2019年6月3日放送の「しゃべくり007」に出演した玉森さんは、「散歩」が趣味だと明かしました。

真夜中にも散歩に行くようで、次のように話していましたよ。

適当な地名をタクシーの運転手さんにお伝えして、その付近に着いたら下ろしてもらって、大通りは通らないようにして、ずっと細い暗い道だけを歩く。

2~3時間は歩き、週に3,4回は散歩している。

しかも散歩をするときは変装をしないで歩いているとのこと。

また、人目につくのがイヤという理由から、街灯もそんなについていない細い道を選んで歩いているんだそうです。

誰にも会ったことない

と話していた玉森さんですが、ファンからすると真夜中に散歩するときは安全に気をつけてほしいですよね。

玉森裕太さんの趣味3:ファッションの買い物

玉森さんはファッションの買い物が趣味でもあります。

2018年8月26日の「Vivi.tv」で、「スキなこと」を聞かれた玉森さんは、次のように答えています。

つい買ってしまうのはハットとメガネ。今日も両方つけてきました。クローゼットの前ではいつも何を着ようか考える"無の時間"がありますが、結局近くにある服を取る(笑)。自分が満足できれば、それでイイんです! だから女の子の服装も、あんまり気にしないかな。

普段からおしゃれな玉森さんですが、ハットとメガネはついつい買ってしまうようですね。

玉森さんのコレクション、見てみたいですね。

玉森裕太さんの趣味4:絵

2021年11月4日の「@BAILA」で、「夢中になれること」を聞かれた玉森さんは次のように答えています。

プライベートで夢中になれる時間は、アクリル絵の具を使って、絵を描いているときです。無心になれるし、僕にとってキャンバスの上は自由が詰まっている場所だからね。思いのまま色をのせて、風景を描いたりしています。どこかに行ったリアルな景色ではなく、自分の記憶にあるものをなんとなくで描いていくのが好き。絵には正解がないし、自分の世界の中で楽しむもの。誰かに披露したいわけではなく、自分の中にとどめておきたい感じかな。

自分の記憶にあるものを絵に描いているという玉森さん。

「芸術肌」という感じがしますよね。

アイドルという大変な仕事だからこそ、夢中になれる趣味は癒しになっているのかもしれませんね。

玉森裕太さんの特技:猫舌じゃない

2015年3月15日放送の「ザ!仰天ニュース 4時間スペシャル」に出演した玉森さんは、司会の中居さんから「特技はあるんですか?」と聞かれ

猫舌じゃないです。

と答えています。

以前、「仰天ニュース」に山下智久さんが出演したときに、「猫舌ではなく、熱い物を熱いまま食べることができる」ということで、山下さんは熱々のたこ焼きに挑戦。

口に入れた途端に熱さのために吐き出した山下さんを見て、玉森さんは「自分の方が猫舌じゃないな」と思ったんだそう。

そこで、玉森さんも熱々のたこ焼きに挑戦してみましたが、あえなく撃沈。

この「たこ焼きチャレンジ」は、ジャニーズを含めいろいろな人が挑戦していますが、成功者は滝沢秀明さん、2回目挑戦の山下さんくらいでしょうか。

まだ玉森さんが特技に「猫舌じゃない」と言うのは早かったようですね。

好きな音楽・アーティスト

玉森裕太さんが好きなアーティスト:Anne-Marie(アン・マリー)

玉森さんはイギリスの女性シンガーソングライターのアン・マリーさんの大ファン。

2019年4月に行われたアン・マリーさんのライブにも行っています。

2019年8月29日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」では、宮田さんが玉森さんに「もしもマイコ役が大好きなアーティストだったら」というドッキリを仕掛けました。

「マイコ役の大好きなアーティスト」は、玉森さんが大好きなアン・マリーさんです。

何も知らずにアン・マリーさんのいる部屋に入った玉森さん。

ソファーに座っている女性がアン・マリーさんだと気づいた玉森さんは、手で口元をおさえ「えっ!」と叫んだあと部屋から出てしまうほどのパニック状態に。

再度部屋に戻った玉森さんは、本物のアン・マリーさんだと確認すると、

「えっ! 待って待って待って!何何、嘘でしょ?」
「分かんない分かんない。泣きそう泣きそう泣きそう」

とやはりパニック。

宮田さんからドッキリであることが明かされ、「アン・マリーさんの曲で何が一番好きですか?」と聞かれた玉森さんは、

Perfect

と答えていました。

その後、アカペラで「 Perfect 」を歌ってもらった玉森さんは、

これからも一生好きです。大好きです。

とアン・マリーさんに話していました。

アン・マリーさんを見たときの玉森さんの反応を見れば、どれだけ彼女のファンなのかわかりましたよね。

大好きなアーティストに会えたのは「一生の宝物」になったかもしれませんね。

玉森裕太さんが「無限に聴いちゃう曲」

デビュー10周年を記念して「LINE MUSIC」で全曲の配信が解禁されたKis-My-Ft2。

サブスク解禁に合わせてメンバーが選曲したプレイリストも公開されました。

この中で玉森さんは「無限に聴いちゃう曲」を選曲。

玉森さんが選んだ曲はこちら↓

・I Will Always Love You/Whitney Houston
・Always Be My Baby/MARIAH CAREY
・Luv Bias/Kis-My-Ft2
・Love Is Gone (Acoustic)/SLANDER, Dylan Matthew
・I’ll Be Missing You (feat. 112)/Puff Daddy & Faith Evans
・Our Song/Anne-Marie & Niall Horan
・2002/Anne-Marie
・#1 Girl/Kis-My-Ft2
・Perfect to Me/Anne-Marie
・Beautiful/Anne-Marie
・Kiss My (Uh Oh)/Anne-Marie x Little Mix
・Let The Bad Times Roll/The Offspring
・Hit Me With Your Best Shot/Pat Benatar
・Beautiful People (feat. Khalid)/Ed Sheeran
・Photograph/Ed Sheeran

玉森さんは洋楽を中心に音楽を聞いているようですね。

好きなジャニーズの曲

2019年2月19日放送の「火曜曲SP」に出演したKis-My-Ft2。

「好きなラブソングは?」と聞かれ、次のような会話がありました。

玉森さん:僕は、あのぉ、セロリが好きです

中居さん:好きな野菜聞いてるんじゃないよ

玉森さん:食べる方じゃないです。歌が好きです。

玉森さんはSMAPの「セロリ」が好きなんですね。

中居さんからは「ラブソングかな?」と言われていましたが、歌詞の中に「なんだかんだ言っても つまりは 単純に君のこと好きなのさ」のフレーズがあるので、ラブソングで間違いなさそうですね。

座右の銘

写真集「Kis-My-Ft2-1st 2010」で玉森さんは、座右の銘を

一期一会

と答えています。

さらに、2016年9月に公開された映画「キング・オブ・エジプト」の日本語吹き替え版の声優を務めた玉森さんは、大ヒット記念舞台挨拶に登場。

「好きな四文字熟語は?」と聞かれたときも「一期一会」と答えていました。

「一期一会」は、一生に一度だけの機会・一生涯にただ一度会うかどうかわからぬほどの縁。という意味です。

多くの人に会う芸能界だからこそ、機会や出会いを大切にしているのでしょうね。

愛用品

2021年1月9日の「日刊スポーツ」内『Saturdayジャニーズ』に登場した玉森さんは、愛用品について次のように答えています。

イヤホンです。ふとした時に着けます。音楽を聴いたり、動画を見たり。曲は洋楽が多いですね。

記事内には写真も掲載されていましたが、白いワイヤレスのイヤホンでした。

移動や待ち時間などで好きな音楽や動画を見ているのかもしれませんね。

長所

写真集「Kis-My-Ft2-1st 2010」で玉森さんは、自分の長所を

基本気にしない

と答えています。

マイペースだとも話している玉森さんなだけに、小さなことは気にならないのかもしれないですね。

短所

写真集「Kis-My-Ft2-1st 2010」で玉森さんは、自分の短所を

寝起きがひどい

と答えています。

「寝起きがひどい」とは、寝起きの顔や髪がひどいのか、はたまた機嫌が悪いのか、どんな寝起きなのか気になりますね。

好きな女性のファッション・服装は?

雑誌のインタビューで「「好きな女の子の夏ファッション」を聞かれた玉森さんは、

カッコよく決めて!
スキニーデニム+ハイヒールのカッコイイ系が◎。上はTシャツ1枚でシンプルに。髪の毛をアップにしてたら、最高だね!

と答えています。

また、2014年8月号「ポポロ」で、「夏に着てほしいデート服」を聞かれた時は

自分が好きな服を着てほしい!
自分が好きで楽しんで着られるスタイルなら俺はなんでもいい。人と一緒じゃないほう目立つしね。

さらに、2017年11月26日「読売新聞(よみほっとTV)」で、「好きな女性のファッション」を聞かれたときには、

Tシャツにデニムなど、作り込まないシンプルな服装です。でも、本当は似合っていれば何でもいいい。年を重ね、人間性を見つめるようになりました。

と答えていました。

玉森さんは、シンプルでカッコイ系のファッションをしている女性が好みのようですが、「似合っていれば何でもいい」とのこと。

ファッションを楽しんでいる女性がいいのかもしれませんね。

理想のデートプランは?

2021年10月14日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」では、「恋人の理想のデート」をキスマイのメンバーに聞いていました。

玉森さんの理想のデートプランは、

夜のドライブ。どこでも連れていく

と答えていました。

さらに、「恋人になったらしてあげたいこと」を聞かれ

ハグするの好きなんです、家族とも。たくさん、あの…ハグします

とのこと。

玉森さんと夜のドライブ、そしてハグ、想像しただけでワクワクしてきます。

好きな女性のタイプは?

2012年12月号の雑誌「ポポロ」で玉森さんは、好きな女性のタイプを次のように話しています。

見た目でドキっとして、話して好きになる感じだね。タイプ?それは好きになった人がタイプです。許容範囲は広いよ(笑)。

さらに、2013年4月号の「ViVi」では、

雰囲気でいったらクールっぽいほうが好きです。もうホントに、デニムにTシャツにヒールみたいなシンプルなのが。性格はサバサバしていて大口あけて笑うような人がいい。ほかに求めるものは特にないです。僕、結構合わせるタイプなんですよ。

2013年9月号の「POTATO」では、

内面的には、人前ではサバサバして色っぽくない女の人が、二人きりになったときに女らしいしぐさとかするとあれ?こんなだっけ?とドキッとする。すごく無邪気に笑う人とかもドキッとするかな。

と話しています。

「好きになった人がタイプ」には納得です。

ただ、笑顔がステキな女性というのは、外せない条件のようですね。

尊敬する先輩・仲の良いジャニーズメンバーは?

玉森裕太さんの尊敬する先輩1:中居正広

玉森さんの尊敬する先輩は、中居正広さんです。

中居さんは、横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんの4人で結成した「舞祭組」のプロデューサーでもあり、キスマイとは深い関係です。

2021年11月12日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ SP」では、未公開シーンを特集。

その中で、中居さんがキスマイメンバーにジャニーズ事務所の退所報告をしたときのエピソードが語られました。

玉森さんは、中居さんから事務所をやめることを聞いたときのことを次のように話していました。

今までデビューしてからお世話になってきたのがSMAPの方たちだったんですよね。いろんな思いがSMAPさんにはあったのですごいショックなのと、白ーくなりましたね、真っ白になりましたね、心が

中居さんは、キスマイのメンバーを食事に誘い、その席で退所を打ち明けたそう。

中居さんを尊敬しているメンバーが多いキスマイなだけに、中居さんの退所報告はショックが大きかったでしょうね。

ただ、中居さん本人から退所する前に報告があったことに、キスマイと中居さんの絆の深さを感じますよね。

中居さんが事務所をやめた後も、中居さんが司会をする番組に出演している玉森さん。

中居さんの「愛あるいじり」をみると、いい関係が続いているのがわかりますね。

玉森裕太さんの尊敬する先輩2:山下智久

写真集「Kis-My-Ft2-1st 2010」で玉森さんは、尊敬する先輩に山下智久さんの名前をあげています。

玉森さんが出演していた2012年2月28日放送の「中居正広の身になる図書」には、山下さんがゲスト出演。

中居さんから「キスマイと(山下さん)はどんな関係なの?」と聞かれた玉森さんは、

大先輩ですね。
俺、ずっと前からアイドル誌なんかでも「憧れの先輩は?」とか「尊敬している先輩は?」とかあるじゃないですか。
いつも「山下智久くん」て書かせてもらっています。

(山下の魅力ってなんなの?と中居さんから聞かれ)

キラッキラの王子様じゃないですか。

と答えていました。

2012年1月~3月に放送されていた山下さんが主演を努めていたドラマ「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」にゲスト出演した玉森さん。

せっかくの共演でしたが、緊張しすぎて山下さんと話せず、離れたところから見ているだけだったとラジオで話していました。

山下さんを「キラッキラの王子様」と話していた玉森さんですが、今では玉森さんも王子様のようですよね。

憧れの先輩に近づいているのではないでしょうか。

玉森裕太さんと仲の良いジャニーズメンバー1:永瀬廉

玉森さんはKing&Pinceの永瀬廉さんと仲良しです。

玉森さんと永瀬さんは、玉森さんのほうが年齢、ジャニーズ歴も上の先輩・後輩の関係。

2021年1月8日放送の「A-studio+」に玉森さんが出演したときには、MCの鶴瓶さんから趣味のゲームのことを聞かれ次のように答えていました。

鶴瓶さん:ゲームたってとことんやるんでしょ?一人でやるわけ?

玉森さん:ひとり…じゃないですね。あとは永瀬廉だったり。

一方の永瀬さんも2021年12月23日放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」で、年末に行われる「ジャニーズカウントダウン 2021-2022」や「紅白歌合戦」でジャニーズの先輩に会えることを次のように話していました。

ここで会う先輩方が楽しみ。
仕事で会えるっていうのはまた。仲いい玉さん、大倉くんであったりとか、あとWESTの人とかであったりとか。
私服を見たいですね。どんな私服着てんねやろ。ちょっといいなと思ったらマネしちゃったりとかして(笑)。

玉さん、私服被ってたらマジで怒るからね。マジでたまたま被ることがあって、玉さんと。
それを着てるの見た時に、『え、これ持ってるの?』みたいな。『じゃあ明日捨てよ』みたいな。そういうことずっと言ってくるから(笑)。逆に被らんように気を付けないと、と思って

永瀬さんと洋服が被ったことのある玉森さんは、2020年3月号の「POTATO」で永瀬さんに向けて次のようなメッセージを送っています。

永瀬廉へ。
オレの私服チェックするのはやめてください。そして、”タマさん、それどこの服ですか?”って探りを入れるのもやめてください。以前、服がかぶったことがあって。「同じの持ってる」って話たら喜んでたけど、あれもうオレは着ないからね(笑)

玉森さんのツンデレ具合にはキュンキュンしますよね。

なんやかんやで仲良しなのが伝わってきます。

玉森裕太さんと仲の良いジャニーズメンバー2:濵田崇裕

玉森さんはジャニーズWESTの濵田さんとも仲良し。

雑誌「Wink up」の「伝言板」で玉森さんと濵田さんは次のようなやり取りをしていました。

濵田さん:寿司なかなか行けないね…(2016年9月号)

玉森さん:お金だけくれればボクひとりで行きます。(2016年11月号)

濵田さん:じゃあ1000円渡すのでお寿司をたらふく食べてきてください!(2016年12月号)

一緒にお寿司は食べに行けなかったものの、その後玉森さんと濵田さんは共通の趣味である「釣り」に行ったそう。

このときのことを、玉森さんは「待ち遠しくて寝られなかった」と明かしていました。

待ち遠しくて寝られなかったなんて、よっぽど濵田さんと行く釣りが楽しみだったのでしょうね。

玉森裕太さんと仲の良いジャニーズメンバー3:宮田俊哉

玉森さんと仲良しなのは、同じグループで活動している宮田俊哉さんです。

2020年4月17日放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」で、「親友の人数」を聞かれた玉森さんは「2人」と答え、次のように話していました。

ひとりは、小学生の時からの同級生。
あとは、ボクは宮田さんだと思っているので。

玉森さんの言葉を受け、宮田さんは

親友~!!

と満面の笑みで手を振っていました。

普段はツンデレで宮田さんにもちょっと冷たい玉森さんですが、宮田さんのことが大好きなんですね。

そんな玉森さんと宮田さんは、2人のユニット曲「BE LOVE」を実写化したドラマに出演し、「男性同士の愛」を体当たりで演じています。

仲の良い2人だからこそできた「ドラマ化」だったのかもしれませんね。
                    

家族構成は?

玉森さんの家族構成は、父、母、弟、愛犬3匹です。

2021年1月8日放送の「A-studio+」には、玉森さんのご家族が出演していました。

番組内で鶴瓶さんに「お父さんにボコボコにされたことがあるやろ?」と聞かれ、玉森さんは次のように話していましたよ。

ありますね~。なんか思春期の頃だったり。それこそ、親父がよく言ってたのは「勉強も遊びも一生懸命やれよ」って言ってて、遊びの方を一生懸命やりすぎちゃって、勉強が疲れてできなくなっちゃって…。したら成績表に「0」になったんですけど。

遊びに夢中になりすぎてお父さんに怒られてしまったんですね。

しかし、高校生の息子をちゃんと叱れるお父さんてあまりいないのではないでしょうか。

また、2013年6月号「POTATO」で、「子供の頃の休日の思い出」を聞かれた玉森さんは、

毎週日曜日は海に行ってたよ。父親がサーフィン好きで、それにつき合って家族みんなで行って、俺も一緒にやってた。

と答えています。

玉森さんがサーフィンをはじめたキッカケは、お父さんもサーフィンをやっていたからなんですね。

家族みんなでサーフィンに行っていたなんて仲の良いご家族ですよね。

玉森さんのお母さんは、17歳の時に玉森さんを出産しました。

玉森さんは31歳(2022年2月時点)なので、お母さんは48歳ということになります。

「A-studio+」では、あらかじめ鶴瓶さんが玉森さん一家に話を聞いていましたが、鶴瓶さんいわく

お母さん、キレイよ~

とのこと。

また、お母さんは玉森さんについて

集中力がなかった

と話していたそう。

そのため、玉森さんの成績はイマイチだったようです。

また、玉森さんのお母さんがキスマイのコンサートに来たときには、宮田さんから「いつも裕太がお世話になっています」と挨拶があったそう。

玉森さんのお母さんは「こちらこそ」と返したなんてエピソードも。

宮田さんとの絡みも楽しい玉森ママですが、2013年のクリスマスにはなぜか

玉森さん→宮田さん母へ
宮田さん→玉森さん母へ

プレゼントが贈られたそうですよ。(お父さんにもあったそうです)

さらに、玉森さんは母の日に靴をプレゼントしたことがありました。

家族には、常に支えられていますね。感謝の気持をこめて、今年の母の日は靴をプレゼントしました。たまたまあるお店に行ったら、店員さんに「先日お母様がいらっしゃって、これを可愛いって言ってましたよ」って靴を見せられたんです。”これは母からのサイン?”と思ったので、それを買って”母の日おめでとう”って書いた手紙を添えて贈りました。後日、母から連絡が来たんですけど、それが「サイズを間違えてたよ」っていう内容で。慌てて交換してもらいました…。

お母さん思いの息子さんですよね。

また、若くして玉森さんを生んだお母さんは、玉森さんと一緒に歩いていると彼女に間違われることがあるんだとか。

「息子の恋人に間違われるなんて嬉しい」と言っていたお母さんは、玉森さんと出かける時に面白がって腕を組んだりすることもあるそうです。

そんなオチャメなお母さんですが、玉森さんはお母さんが作る「から揚げ」や「だし巻き卵」が大好きだと話しているので、料理も上手なのでしょうね。

聞けば聞くほどステキなお母さんですよね。

玉森さんには4歳年下の弟さんがいます。

前述している「A-studio+」で鶴瓶さんからキャンドルを見せられた玉森さんはびっくりして、

弟のですか?

と一言。

玉森さんの弟さんは、キャンドルやアパレルを扱っている会社を自ら立ち上げたと言われています。

玉森さんは、以前雑誌のインタビューで弟さんのことを次のように話していました。

4歳違いの弟は、顔は俺と全然似てないよ。俺は母親そっくりで、弟はお父さんにそっくり。ふたりでいっしょにいても、兄弟に見られたことは一度もない。小さい頃はよく兄弟ゲンカをしてた。あいつ、ケンカになると、絶対に折れのことを噛むんだよ。それがハンパなく痛くってさぁ…。当時の噛みあとが、今でも俺の腕に残ってるんだよね。

玉森さんと弟さんは似てないようですが、ファンの間では弟さんもイケメンだと言われています。

それにしても、いまだに残っているほどの噛みあとってすごいですよね。

弟さんの「渾身の一撃」ですね。

愛犬のトイプードル一家

玉森さんは犬が大好き。

玉森さんのご実家では、以前からミニチュアダックスフントを飼っていましたが、雑誌の撮影で一緒になったトイプードルも飼っています。

中居さんが司会を努めていた「Momm!!」にキスマイが出演したときには、メンバーが飼っている愛犬を紹介。

玉森さんは次のように話していましたよ。

玉森さん:実家で飼ってるんですけど…。もうめちゃくちゃかわいいんですよ~。

中居さん:実家だったら、毎日は会えないの?

玉森さん:毎日は会えないですね。

中居さん:じゃ、そんなにかわいくなくね?

玉森さん:イヤ、めちゃくちゃかわいいですよ。

玉森さんが飼っている愛犬のお名前は、「キャメル」ちゃん。

番組では、とっておきの写真と言って、お風呂上がりの細くなったキャメルちゃんの写真を見せていました。

さらに、キャメルちゃんにはダンナさんとその間にできた子どももいます。

ダンナさんのお名前は「ブッチ」くん、子どもの名前は「ルブ」ちゃんだそうです。

愛犬の話をしていた玉森さんは終始ニコニコのデレデレ顔。

玉森さんに可愛がられているワンちゃんがうらやましいですよね。

学歴は?

玉森さんの最終学歴は、「高校(日出高校)卒業」です。

2014年6月6日放送の「キスマイBUSAIKU!?」には、女優で玉森さんの高校の同級生である仲里依紗さんが出演し、高校時代を振り返っていました。

実は千賀さんも同じ高校の1つ下の後輩。

千賀さん:お久しぶりです、パイセン!

仲さん:(高校生時代も)こんな感じでした。全然ジャニーズぽくない(笑)

仲さん:(玉森さんは)廊下に追いやられてるイメージ(笑)。男子5人くらいしかいなかったから。

玉森さん:てか、俺ら女の子にハブられてたから(笑)

玉森さんと仲さんは同じクラスだったそう。

ただ、2004年まで女子校だったため圧倒的に女子生徒のほうが多いんだとか。

男子が5人しかいなくて、しかもその一人が玉森さんだったらさぞかしモテモテだったのだろうと想像してしまいますが、「ハブられていた」なんて意外ですよね。

また、2021年1月8日放送の「A-studio+」では、玉森さんの高校の成績表には「0」があったと話していました。

玉森さんのお母さんは、成績表の「0」を見たとき、成績がいいのか悪いのかわからなかったとのこと。

たしかに、「1」はあっても「0」は初めて聞きましたよね。

「0」を取った玉森さん、ある意味最強かもしれませんね。

メンバーとの関係性

玉森裕太×藤ヶ谷太輔(玉ヶ谷)

2015年2月号の雑誌「ポポロ」では、「玉森裕太が総理大臣になったら?」というお題をメンバーに出題。

藤ヶ谷さんは次のように答えています。

前代未聞のフワフワ総理大臣(笑)!大切な記者会見でも、玉はいつもと変わらないマイペースぶりを発揮するはず。原稿を読むってなったら、同じ行を読んで笑ってそう。国民は「カワイイ~」「玉ちゃんしっかり~」って、甘やかすこと間違いないね~。

一方の玉森さんは、2021年9月号の雑誌「GINGER」で、「あなたにとって、藤ヶ谷太輔とは…」との質問に次のように話しています。

俺がちょっかい出したくなのはいつもガヤ。ムードメーカーで、俺が笑わせたい存在。

玉森さんと藤ヶ谷さんと言えば、ドラマ「美男ですね」を思い出す方も多いのではないでしょうか。

「美男ですね」は韓国で放送されてた同名のドラマを日本リメイク版として作成されたもの。

主演を玉森さんが、玉森さんのバンド仲間であり恋のライバル役を藤ヶ谷さんが務めていました。

韓国版では日本でも人気の高いチャン・グンソクさんが主演を務めていたこともあり、否応なく話題性も高く、期待が込めらていたドラマでしたが、玉森さんは見事に主演を勤め上げていましたよね。

そんな玉森さんは、2021年1月8日放送の「A-studio+」に出演。

MCを務めている藤ヶ谷さんとの共演となりましたが、藤ヶ谷さんはこんな話をしていました。

自分が真面目にやってる職場に家族来ちゃってるんで、なんか安心感もあるけど、ちゃんと聞かなきゃいけないし。
で、今いつもどおりちゃんと聞いたんですけど、なんか恥ずかしくて(笑)。

さらに番組内では、玉森さんがピリッとしたライブの打ち合わせ中に藤ヶ谷さんにコッソリおもしろ動画見せてくる話になり、「なにしてんの?」と鶴瓶さんにツッコまれた玉森さんは、

なんか、とくにガヤに対してはなんか笑わしたくなっちゃうんですよ。
こういうのりガヤも好きだろうなってイメージなんですけど。

と話していました。

藤ヶ谷さんの「家族が職場に」発言は、なんか嬉しくなっちゃいますよね。

また、玉森さん・藤ヶ谷さん・横尾さんは一緒にサーフィンにも行く仲。

撮影の合間にサーフィンに行って日焼けをしてしまい怒られたことや、それを教訓にしてか日焼け止めで真っ白になった顔の写真をテレビで公開したこともあります。

プライベートでも一緒にお出かけをする玉ヶ谷コンビ。

これからも仲の良い二人でいてほしいですね。

北山宏光×玉森裕太(北玉)

2013年12月24日の「音楽ナタリー」で北山さんは、玉森さんについて次のように話しています。

カッコいいけど、自由。天然な部分とかかわいさも持ってたりするかな。

一方の玉森さんは、2021年9月号の雑誌「GINGER」で、「あなたにとって、北山宏光とは…」との質問に次のように話しています。

常に情熱的で、楽しいことを探しているイメージ。お兄さんでもあり、頼れる最年長。

2020年に放送された「24時間テレビ43 愛は地球を救う」ではメインパソナリティーを務めていた北山さんは、「メンバーの面白いエピソードを教えてください」との質問にこんな話をしていましたよ。

玉森裕太と、夜中電話しました。
夜12時半くらいかな。お酒をちょっと飲んでで、『玉森の声が聞きたいな。今から、リモートで一緒に飲めないかな?』と思って。

北山さんが玉森さんに電話した理由は「声が聞きたくなって」。

しかし肝心の玉森さんは「何?」と不機嫌で、北山さんから「テレビ電話に切り替えて」と言われると電話を切ってしまったんだとか。

つれない対応をしてしまった玉森さんでしたが、実は電話があったときは寝ぼけていて、翌日に絵文字たっぶりの謝罪を北山さんに送ったんだそう。

また、北山さんの身長は167cmですが、玉森さんはキスマイで一番高身長の179cm。

ラジオ番組やライブのMCでは、玉森さんが北山さんの身長についてイジることもたびたびありますが、北山さんはそれを許容。

北玉の「身長イジリ」は、お互いを認め合っているからこそ成り立っているイジりなんですね。

さらに、ライブのMC中などで、玉森さんがモニター大画面に抜かれると、客席から歓声があがり、それを北山さんが「おかしくない??」や「何もしていないのに!」とヤイヤイ言うのもお約束となっています。

さらにさらに玉森さんに北山さん、宮田さんを加えた3人は、「風呂サー」と呼ばれています。

ジュニア時代、KAT-TUNら先輩のコンサートツアーで地方遠征をしたとき、ホテルの部屋が同じだった3人は、ホテルの狭いお風呂なのに一緒に入っていたんだとか。

1人が身体を洗ってる間に体育すわりで二人が湯船につかっていたとのこと。

玉森さんと北山さんは「お風呂にも一緒に入っていた仲」だったんですね。

狭いお風呂に3人で入るなんて、仲が良くなければできませんよね。

横尾渉×玉森裕太(横玉)

2012年3月号の「POTATO」で横尾さんは、玉森さんについて次のように話していました。

最近藤ヶ谷と玉と一緒によくご飯に行くよ。鶏料理を食べに行くことが多い。

一方の玉森さんは2021年9月号の雑誌「GINGER」で、「あなたにとって、横尾渉とは…」との質問に次のように話しています。

相変わらず”キスマイの母”で頼れる存在。言いづらいこともバシッと言って決めてくれる人。

一緒にご飯を食べに行ったりもする玉森さんと横尾さんですが、2018年11月7日放送ラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」で、横尾さんはこんな発言もしていました。

玉森か~。すごく仲良いですよ。でも昔はぶっちゃけ、大きらいだった。玉森もオレのこと嫌いだったはず。

ちょっとした爆弾発言か?!とも思ってしまいますが、横尾さん・玉森さん・藤ヶ谷さんは一緒にサーフィンにも行く仲。

2016年5月からオンエアされていた、「ウナクール」シリーズのCM撮影の合間に行われたインタビューでは、玉森さんが

藤ヶ谷と横尾と、3人で毎年サーフィンをしに海に行っている

と明かしていました。

玉森さんはテレビ番組でも3人でサーフィンに行ったときの写真を公開していますが、3人とも日焼け止めを塗って真っ白になった顔はある意味衝撃的でした。

さらに2020年7月8日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」では、玉森さんと横尾さんがこんな話をしていました。

(スタッフにメンバーでキャンプを行くことを提案され)

横尾さん:絶対に嫌です! 無理よ!夜になったら、にか・きた・みやが、お酒を飲んで絡んでくるでしょ? 絶対に嫌だもん。次の日は、絶対に俺たちが片付けだぜ。お酒の缶とか…。絶対そうなるって

玉森さん:わたは面倒見がいいからね~。そもそもベース仲良いからね。

横尾さん:そうそう、何かいつかやりたいね。

基本的に仲の良いことを明かした玉森さんに同調した横尾さん。

「いつか何かやった」ときには、報告してほしいですね。

玉森裕太×宮田俊哉(宮玉・たんまみーや)

2021年8月12日の「@BILA」で、「自分だけが知っている相手の変化とは?」との質問に宮田さんは玉森さんについて次のように話しています。

玉はなんも変わってない! 10代の頃からずっとそばにいすぎて、もはや近すぎてわからないってのもあるけど(笑)。強いていうなら、dTVオリジナルドラマの『BE LOVE』で共演したときに、芝居がすごくうまくなってて、びっくりしました。数々のドラマの現場でもまれてきた証を間近で見ることができて感動しました。

一方の玉森さんは、宮田さんについて

昔から宮田が“アニメ好き”なのはもちろん把握していたけど、それが今ではちゃんとお仕事につながって、楽しくやれているのを横で見ていて、自分のことのように嬉しいです。それ以外は特に変わったことはないと思う。あ、見た目でいうなら、最近けっこう痩せたよね(笑)

また、2021年9月号の雑誌「GINGER」で、「あなたにとって、宮田俊哉とは…」との質問には、

ずっとシンメでやってきたというのもあって、いろんな場面でわかり会える存在。

と話しています。

前述したとおり、玉森さんと宮田さんはとっても仲良し。

プライベートでも一緒にお出かけする宮玉コンビは、イチゴ狩りにも一緒に行ったことがあります。

二人で行ったというイチゴ狩りについて、「キスマイRadio」で

「超楽しかった」

と話していた玉森さん。

イチゴは食べ飽きたけど、宮田さんには飽きなかったとも話していました。

この話を聞いた藤ヶ谷さんと北山さんからは、「それデートっていうんだよ」とツッコミが。

藤ヶ谷さんいわく「もうほんとに多分あいつ(宮田さん)マジで恋してると思うよ」とのこと。

他のメンバーから見てもただならぬ仲に見えるようです(笑)

さらに、宮玉コンビのユニット曲「BE LOVE」「星に願いを」「運命」は3部作としても有名。

「BE LOVE」がコンサートで披露されたときには、花嫁役に玉森さん、花婿役に宮田さんが扮し、宮田さんから玉森さんに指輪を渡す演出がなされました。

この演出を見たファンは熱狂。

最終的に「BE LOVE」は、『キスマイどきどきーん!』でオリジナルドラマにもなりました。

仕事でもプライベートでも仲の良い二人。

これからも「宮玉」の絡みを見てみたいですね。

玉森裕太×二階堂高嗣(ニカ玉)

2015年2月号の「ポポロ」で、「玉森裕太が総理大臣になったら」というお題に二階堂さんは次のように答えています。

玉が総理大臣になったら、「とりあえず、争いごとはやめましょう!」っていうかな。玉自身が争いごとがきらいだから、日本国民にも「みんな仲良くしよう」って言うだろうね。

一方の玉森さんは、2021年9月号の雑誌「GINGER」で、「あなたにとって、二階堂高嗣とは…」との質問に次のように話しています。

可愛らしいおバカちゃんで、同じB型だからかな、素直でわかりやすいところも好き。

二階堂さんは、2021年1月~3月放送の玉森さんが出演していたドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の大ファン。

最終回の感想を玉森さんにメールで送ったんだとか。

二階堂さんの感想はこちら↓

・ハッピーエンド過ぎた。かゆい
・(上白石演じる)奈未ちゃんと最後ベンチ座ってのシーン、2人とも可愛すぎか!
・(玉森演じる)潤之介が家を継がず夢を貫き通したのは良かった

二階堂さんのあまりのガチぶりに玉森さんは「うれしいよ」と答えていました。

二階堂さんは玉森さんの出演しているドラマを見ていて、しかもかなりのハマりよう。

1回ごとに感想を玉森さんに話していたんだとか。

二階堂さんから毎回感想を聞けて、玉森さんも励みになったでしょうね。

玉森裕太×千賀健永(玉千)

キスマイは一番年上の北山さんと一番年下の千賀さんは6歳離れていますが、玉森さんの誕生日の3月17日から千賀さんの誕生日の3月23日までの1週間は、メンバーの年齢差が全て1歳差になるというミラクルが起こります。

この1週間はファンから「スーパー年子ウィーク」や「年子ウィーク」と呼ばれています。

2020年4月29日放送のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」で千賀さんは、玉森さんについて次のように話していました。

一番自由というか、マイペースというか、人間らしいというか、憎めないメンバーですね。何をしてもかわいいって思うのは、ファンのみなさんだけじゃなくて、僕たちもそうなんですよね。何をしても許しちゃう。そんなかわいさのある、自由でマイペースなタイプなのかなって思います。

(中略)

玉森と話してるときって、すごく自分が素になってる。あっちも構えてないから、僕もすごく素直に話せるし、いつも素で楽しく話せるメンバーだなと思う。

一方の玉森さんは、2021年9月号の雑誌「GINGER」で、「あなたにとって、千賀健永とは…」との質問に次のように話しています。

天然でおっちょこちょいのエピソードがたくさん(笑)。見ていて飽きない可愛い存在。

2020年3月20日配信のKis-My-Ft2の配信番組「キスマイどきどきーん!」59話では、キスマイのメンバーが「ベストコンビ決定戦」の企画で競い合いました。

玉森さんは千賀さんとコンビになり「高校一緒だからね」と仲の良さをアピール(学年は違いますが…)

2種類の競技で勝った上位2チームが決勝戦に進み優勝を競い合いました。

残念ながら玉森×千賀コンビは決勝戦に進めなかったものの、仲の良さは伝わってきましたよね。

エピソード

入所のきっかけ、理由

玉森さんの入所のきっかけを作ったのはお母さんです。

お母さんは玉森さんに内緒でジャニーズ事務所へ履歴書を送りました。

オーディションの日は友だちと釣りに行く約束をしていた玉森さん。

「今日は釣りに行けないよ」とお母さんとお父さんに言われ、無理やり車に押し込まれオーディション会場まで連れて行かれたんだとか。

玉森さんはイヤすぎて中学生だったものの、車の中で大泣きしたそう。

オーディションの日は”黄色”のパーカーを着ていましたが、パーカーがビショビショになるほど泣き、その姿で踊っていたんだとか。

人見知りの玉森さんだけに、芸能界に興味はなかったようです。

それにしてもオーディション会場で涙でビショビショのパーカーを着ながら踊っていたのに、受かってしまう玉森さんてすごいですよね。

また、メンバーカラーが「黄色」というのも、運命的なものを感じてしまいますね。

ハイブランドのイメージキャラクターに就任

玉森さんは、2022年2月に化粧品ブランド「ランコム」の化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」のアンバサダー「Mr.クラリフィック」に就任しました。

色が白く、透き通るようなきれいな肌を持つ玉森さん。

ランコムの公式サイトで公開された動画の中では、

クラリフィックは透明肌に導いてくれる良きパートナーだと思っているので、これからも末永く使い続けていきたいと思います。

僕の肌も、未来に向けてまだまだ進化している途中ですが、僕と一緒に、透明肌の未来を目指す人が増えればいいなと思います。皆さんも是非、僕とクラリフィックと一緒に、透明肌の未来を目指して行きましょう!

と話していました。

さらに、玉森さんはカルティエの日本独自コンテンツとして、ブランドに縁のある日本の“フレンズ オブ メゾン”に選ばれています。

12名からなる“フレンズ オブ メゾン”は、玉森さんのほか、黒柳徹子さん、夏木マリさん、北野武さん、布袋寅泰さん、鈴木保奈美さん、戸田惠梨香さん、森泉さん、秋元梢さん、町田啓太さん、常田大希さん、片岡千之助さん。

そうそうたるメンバーの中に玉森さんは選ばれています。

玉森さんは、アイドル以外にも活躍の場を増やしているんですね。

俳優としても活躍

知っての通り玉森さんは俳優でも活躍中。

主役に抜擢されることも多い玉森さんですが、最近では主役ではないものの重要な役どころを熱演し話題となりました。

2017年放送のドラマ「リバース」では、学生の時に亡くなった友人の死に負い目を感じてながらも、何事にもストイックで、生徒たちを厳しく指導を行う高校教師を演じていました。

この作品について玉森さんは、次のように話していることがありました。

一番追い込まれた作品。お話もだし、監督も優しい監督ではなかったから。もう追い込まれて、俺が死んじゃうんじゃないかな? と思った。友人が死ぬ話だったけど

この「リバース」と同じプロデューサーが演出を手掛けたのが、2019年放送の「グランメゾン東京」。

「グランメゾン東京」では、事務所の先輩である木村拓哉さんと共演。

木村さん演じる天才シェフ・尾花に憧れながらも、尾花がフレンチ業界から追われる原因を作ってしまった難しい役どころを演じていました。

さらに記憶に新しいのが、2021年放送の「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」ですよね。

玉森さん演じる「子犬系イケメン御曹司」の潤之介は、まさにはまり役。

潤之介をみてキュンキュンしていた人も多いのではないでしょうか。

3作品とも全く違う役どころでしたが、違った魅力の玉森さんを見ることができましたよね。

これからも幅広い役でファンを魅了してほしいですね。

ソロの活動・出演ドラマ・映画

※グループ全体は除く

テレビドラマ出演歴

○ごくせん 卒業スペシャル(2009年3月28日、日本テレビ) – 高杉怜太 役
○幸せになろうよ(2011年4月18日 – 6月27日、フジテレビ) – 柳沢優次 役
○美男ですね(2011年7月15日 – 9月27日、TBS) – 桂木廉 役
○最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜 第1話・第2話(2012年1月12日・19日、TBS) – 倉木陽一郎 役
○ATARU(2012年4月15日 – 6月24日、TBS) – 蛯名昇 役
○信長のシェフ(2013年1月11日 – 3月15日、テレビ朝日) – ケン 役
 ・信長のシェフ2(2014年7月10日 – 9月4日)
○ぴんとこな(2013年7月18日 – 9月19日、TBS) – 河村恭之助 / 河村猛 役
○世にも奇妙な物語(フジテレビ)
 ・14春の特別編「ニートな彼とキュートな彼」(2014年4月5日、フジテレビ) – 秋田雅志 役
 ・’19 雨の特別編(2019年6月8日 、フジテレビ) – 「さかさま少女のためのピアノソナタ」 黒木聖 役
○平成舞祭組男 第1話(2014年10月19日、日本テレビ) – パクパク製菓のCMタレント 役
○銭の戦争(2015年1月6日 – 3月17日、関西テレビ・フジテレビ) – 白石光太郎 役(特別出演)
○ほんとにあった怖い話 「どこまでも憑いてくる」(2015年8月29日、フジテレビ) – 鈴木翔太 役
○青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜(2015年10月15日 – 12月24日、読売テレビ・日本テレビ) – 浅木晴也 役
○リバース(2017年4月14日 – 6月16日、TBS) – 浅見康介 役
○重要参考人探偵(2017年10月20日 – 12月8日、テレビ朝日) – 弥木圭 役
○グランメゾン東京(2019年10月20日 – 12月29日、TBS) – 平古祥平 役
○オー!マイ・ボス!恋は別冊で(2021年1月12日 – 3月16日、TBS) – 宝来潤之介 役

配信ドラマ出演歴

○グラグラメゾン♥東京 ~平古祥平の揺れる思い~ [12](2019年10月21日 – 12月30日、Paravi) – 平古祥平 役
○BE LOVE(2020年10月16日 – 11月6日、dTV) – 絵本作家 役(脚本監修も担当)

映画出演歴

○ごくせん THE MOVIE(2009年) – 高杉怜太 役
○劇場版 私立バカレア高校(2012年) – 真嶋ケンジ 役
○劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL(2013年) – 蛯名昇 役
○レインツリーの国(2015年11月21日) – 向坂伸行 役
○パラレルワールド・ラブストーリー (2019年5月31日) – 敦賀崇史 役

バラエティ番組出演歴

○いきなり!黄金伝説。 1ヶ月1万円節約生活(2012年6月、テレビ朝日)
○いきなり!黄金伝説。2012年末芸能人サバイバル大賞 6時間スペシャル(2012年12月、テレビ朝日)

舞台出演歴

○DREAM BOYS(2004年、帝国劇場)
○滝沢演舞城(2006年、新橋演舞場)
○DREAM BOYS(2006年、帝国劇場)
○One! -the history of Tackey(2006年、日生劇場)
○DREAM BOYS(2007年、帝国劇場)
○DREAM BOYS(2008年、帝国劇場)
○新春 滝沢革命(2009年、帝国劇場)
○PLAYZONE ’09 〜太陽からの手紙(2009年、青山劇場) – 玉森裕太 役
○新春 滝沢革命(2010年、帝国劇場)
○新春 人生革命(2010年、帝国劇場)
○少年たち 格子無き牢獄(2010年9月3日 – 26日、日生劇場)
○DREAM BOYS(2012年、帝国劇場) – ユウタ 役
○DREAM BOYS JET(2013年、帝国劇場) – ユウタ 役
○DREAM BOYS(2014年、帝国劇場) – ユウタ 役
○DREAM BOYS(2015年9月3日 – 9月30日、帝国劇場) – ユウタ 役
○DREAM BOYS(2016年9月3日 – 9月30日、帝国劇場) – ユウタ 役
○JOHNNY‘S ALL STARS ISLAND(2016年12月、帝国劇場)
○DREAM BOYS (2018年、帝国劇場) - ユウタ 役

吹き替え

○キング・オブ・エジプト(2016年) – ベック〈ブレントン・スウェイツ〉 役

CM出演歴

○LAVONS LE LINGE(ラボン ルランジェ)
 ・「まるでコートダジュール篇」(2014年09月)
 ・「しあわせな気分篇」(2014年10月)
 ・「幸せな気分になる篇」(2015年5月)
 ・「本題篇」、「香りにうっとり篇」(2017年2月)
 ・「am 9:08篇」15秒ver./30秒ver. 、「pm 3:40篇」15秒ver./30秒ver. 、「pm 10:22篇」15秒ver./30秒ver.(2018年2月)
 ・「コインランドリー篇」15秒ver./30秒ver.(2020年10月)
 ・「風と、太陽と、ラボン」篇 15秒ver./30秒ver.(2021年3月)
 ・ラボン シャレボン 「オシャレしてる?洗ってる?」篇 15秒ver./30秒ver.(2018年8月)
 ・ラボン・デ・ブーン 「おんなじ香り篇 」15秒ver./30秒ver. 、「ドラッグストア篇」15秒ver./30秒ver.(2019年8月)
 ・ラボン シャレボン 「お留守番するキミへ。」篇 15秒ver./30秒ver.(2019年11月)
○「LINEポコポコ」(2016年9月)
○ウェーブ フロアワイパー(ユニ・チャーム)
 ・「たまもりたまげる」篇(2019年10月)
 ・「たまもりたまらんぞ」篇(2020年11月)

イベント

○“東京ドームに全員集合” みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会(2016年4月13日、東京ドーム)

※参照
https://ja.wikipedia.org/wiki/玉森裕太

SNSでもご購読できます